

【362日目】バイト続投(*´v`*)【沖縄】

【天気】くもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

正式にバイト続投が決定いたしました(*´v`*)
会社が必要としてくれている5月末までが今回の契約で、
その後延長できるかどうかはまだ未定。
体調がまだまだ戻ってないから、負担の少ない今の仕事を
しばらく継続できるのは本当に助かる(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-1
じゃーいつまで沖縄に?と聞かれると返答に困る。
体調の回復次第やからはっきりした期間がわからん(´;ω;`)
ほんまやったら3月末には近畿か山陽にいる予定やったしなぁ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
そうそう、ほか弁でゴーヤー弁当が登場しましたよ(*´v`*)
やっぱり期間限定やったらしく、今朝からテレビでよく宣伝されている。

今まで、弁当屋さんでもあんまりゴーヤー弁当って見かけんかった。
現地の人は外では食べへんのか?とか、ふー・とうふちゃんぷるーの方が
メジャーなんか?とか推察してたんやけど、
単にゴーヤーのシーズンじゃなかったんかもしれん。
きゅうり・ヘチマの友達やから夏が旬なんやろなー。


+-+-+-+-+

どうでもいいけど、女子高生ちゃんの中では
怒った時に『激おこぷんぷん丸』と言うのが流行ってるらしい(*´v`*)

この言語感覚というかセンスというか...語感もいいし考えた人天才やな。
いっちょおっさんも職場で使ってみるか(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
