

【367日目】リハビリング 2nd Stage!!【沖縄】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当、とうふ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨夜、仮眠するつもりが4時間爆睡。
眠れなくなるかと思いきや、そっから朝までさらに爆睡。
全力でバレーをするという悪夢でした(´;ω;`)
起きた後、回らない肩を感じて絶望するわ...(´;ω;`)



$みんなといっしょに日本一周-1
新年度ということもあって、リハビリの整骨院に新しい先生が来た(*´v`*)
体のあちこちを触るだけで、痛みの場所を把握してくださって感謝(*´v`*)

事故保障について、物損はもう話を終えておくべきというアドバイスをいただき、
過失割合やら何やら資料を見直して戦いの準備をしているところ。
リハビリも、事故保障も、次のステージに入ったと考えていいだろう。

あと、靭帯損傷もあるっぽいから、スポーツ整形の受診を勧められた。
総合病院の整形だと薬しか出ないもんで...。
とりあえず、これも保険会社と相談すべき項目。


+-+-+-+-+

関係ないけど、厳冬期用の防水防寒手袋を買うか迷っております。
半額になってるとはいえ4000円。今あるものを活用すべきか。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
