

【369日目】CMでおなじみゴーヤー弁当【沖縄】

【天気】くもりのち雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】ゴーヤー弁当、そーめん

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ここ数日、びっくりするほど眠いけどどうしたんや俺の体(´;ω;`)
昨日も21時に寝た(!!!)のに、朝起きたら眠かったしなぁ。


みんなといっしょに日本一周-1
ほか弁で大好評新発売のゴーヤー弁当食べてみましたよ(*´v`*)
ゴーヤーちゃんぷるーにはコンビーフハッシュが入っている。
コンビーフとポテトを細かくして混ぜたような感じやね!!!
おまけにスパムも入っていて430円。

ゴーヤーの苦味、コンビーフの風味、スパムの塩っけ...。
これぞ沖縄の味!!!

来る人来る人、みんなゴーヤー弁当注文してる。
ほか弁なのにゴーヤー弁当だけ大量に作り置きしてある(・`д・´;)

しかしまぁ、これは好き嫌い分かれるぞ。
そもそも弁当激戦区で300円出せば大盛り&そば付きのものが食べられる中、
ボリュームもいまいちなこれを430円出すのはもったいないかな。

他にゴーヤー弁当売ってる店がないから売れてるだけにも思える。
これから夏になれば客取られるんじゃないか?


+-+-+-+-+

リハで左足のふくらはぎを強烈にマッサージされたら、
肩や背中のこわばりが少しとれてびっくりした。
どうやらリンクしているようで、新しい先生が丁寧に説明してくれた。
俺様と同じくらいの体重(秘密♪)をかけて全力でやってくれるから
最強に痛いけど気持ちいい(*´v`*)


背伸びしたらTシャツからワキ毛がはみ出るので、
そろそろ全部剃りますよ(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
