

【371日目】もう天気予報は信用しない!!!【沖縄】

【天気】暴風雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当、うどん

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

くもり予報で浮かれて出かけたら、大雨やんけちくしょうめ(´;ω;`)
カサなんてないし、レインウェアも用意してなかったし濡れまくったやんけ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
沖縄の雨の特徴は、激雨が一気に降ること。
しとしと長い雨にはならない印象。
短時間で一気に降って、晴れたかと思ったら時間をあけてまた一気に降る。
だから、くもり予報でも気を抜いてたらずぶ濡れの子猫ちゃんになってしまう(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
本土も今日はびっくりするほどの暴風雨だったみたいだけれども、
沖縄は常時そんな感じやからな...晴れてても暴風でまっすぐ歩かれへんし(´;ω;`)

あ、久しぶりにうどん食べたくなって、おもろまちのはなまるうどん行った。
丸亀でもいつも買ってるけど、かき揚げ買う意味なかったな...。
かき揚げの天かすあるの知らんかったんやもん(´;ω;`)

肝心のうどんが全くコシがなくて、ここでは二度と食べない(´;ω;`)
病気のときの『体調悪いからちょっとうどんでも...』のうどんだった(´;ω;`)


+-+-+-+-+

毎週末天気悪すぎで、お出かけする気にもならんぞ(´;ω;`)
ポップンでもやりにいこっかな...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
