

【373日目】ヨーグルトダイエット!!!【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円+α
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

毎日、晩ごはんとしてでっかいヨーグルトを食べるようにした。
砂糖やジャムなしで酸っぱいまんまw
主食の代わりに食べ、おかずは通常通り食べる方針で。

米をやたら食べすぎているのがだめだと思ったんだ(*´v`*)
1食で1.5合、多いと2合近く食べるから、そりゃー太りますわwww

痩せるかどうかはどうでもよく、ヨーグルト様に期待するのはむしろこっちの方。
うんちをなんとかしてほしい(*´v`*)

もともと繊細な性格で過敏性大腸もちなもんで、
それをなんとか腸内細菌の皆様に改善していただこうという狙い。
頼むでぇ!!!

ネタないんで今日はこんなもんで勘弁してください。
これで毎日400~600アクセスくらいあるから、
読んでいただく全世界の方々には申し訳ないなとはいつも思ってます(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
