

【377日目】激おこぷんぷん丸!!!【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】弁当、牛乳、ヨーグルト

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ヨーグルトばっかり食べるダイエットのおかげで、
わずかずつですが体重が減ってきております(*´v`*)

にゃんこに会いにほぼ毎日散歩に行ってるのも効いてるかも!!!


みんなといっしょに日本一周-1
エヴァキティさんのTシャツが2000円だったので買った(*´v`*)
キティさん別に好きじゃなかったのに、かわいすぎて生きるのがつらい...。


みんなといっしょに日本一周-2
2月にiPhone修理したら別の場所が破損、その後部品取り寄せを依頼したら
ひと月半も連絡がなく、しびれを切らしてこちらから連絡したのが先週のこと。

担当がいないからというので待っていたら、またも1週間放置された。
もちろんこちらから連絡しないと電話が来ず、
いい加減イライラしてさっき電話したらまた担当がいないとか。

部品の到着に関係なく、もう返金してもらおう。
対応がひどすぎて任せられん。

改めてお知らせしておく。
沖縄市のリサイクルショップ『ザ・ビクトリー』でのiPhone修理は絶対やめておくこと!!!
修理したら別の部位が破損して、しかも連絡がなく逃げようとするぞ!!!


+-+-+-+-+

明日、スポーツ整形に詳しい病院に受診してきます。
肩が痛すぎてもげてまうわ...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
