

【380日目】ヨーグルト様の恩恵【沖縄】

【天気】快晴
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当、いなり、エビ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨晩もおっそろしいほどの大雨。
朝になって晴れてて目を疑った(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-1
雨上がりにでんでんむしが大量発生www
うちは3階部分にあるんやけど、植木とか盆栽みたいなのがいっぱいあるから、
そこに住んでるやつらだと思われる。よく見ないと裸足で踏んでしまう。

でんでんむし見て思い出したけど、最近うんちが絶好調(*´v`*)
ついこないだまで形にならないひどいうんちっちだったのが、
ねこのしっぽのようにしっかりしたうんぽっぽに大変身!!!
毎日酸っぱいヨーグルト大量に食べてるおかげですわ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
職場でおなかが痛くなることもなくなった。
少し前までは、痛みがなくても「もしかしたら痛くなるかも...」と
心配して余計に悪化させるという悪循環だったが、それから解放された。

うんぴっぴに悩んでる人は、ぜひ一度ヨーグルトを試してみてほしい(ニッコス


みんなといっしょに日本一周-3
沖縄に来てから、いろんなとこでいなり買ってるけど、
どこのいなりもすっぱいんですよね...(´;ω;`)
はじめ、万座毛ちかくの惣菜屋さんで買ったやつなんて
すっぱすぎて腐ってんのかと思ったもんな...。


気候上、腐らないように酢をキツくしてんのかな?知らんけど。


+-+-+-+-+

明日も天気いいみたいやし、洗濯でもしましょうかね。
終わったらちょっとねこちゃん触りにおさんぽ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
