

【381日目】エビとさんまとリンゴ【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当、リンゴ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

最近、晩ごはんはサンマばかりです。
あと、甘エビの天ぷら。安いもんで(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
自衛隊か米軍かわからんけど、すごい車がいた(・`д・´;)
3,4台続いて轟音で走り抜けて行ってるのを見ると、戦時中かと思うくらい。


みんなといっしょに日本一周-2
夜は貧弱な食事な代わりに、昼はちゃんと食べておく。
食べないと仕事中おなかへってしんどいし、
食べすぎると眠かったりうんち漏れたりして調整が難しい。


みんなといっしょに日本一周-3
いつものサンマに加え、今日はリンゴも買ってみた。
1コ100円やけど、腐りかけで3つで100円(*´v`*)
腐ったくらいが甘くておいしいんやでぇ!!!


+-+-+-+-+

不思議なことに、毎日同じような生活をしているのに痛む場所が違う。
昨日は背中が激烈に痛かったのに、今日はそれが落ち着いた代わりに腰が痛い。
ひと月単位でどれくらい良くなるもんか...うーむ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
