

【382日目】部屋にヤモリ(仮)【沖縄】

【天気】大雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当、ローストポーク

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨晩、部屋に帰ると床に見慣れない糸状のものが落ちている。
何?と思ってよく見ようとすると、サッと動いてなくなってしまった。
形からしてヤモリかと思われる(´;ω;`)


2畳もない狭い部屋で、ベッド下や冷蔵庫裏に隠れてると思うだけで怖い(´;ω;`)
追い出したい。でも見つけても手でつかめない(´;ω;`)
見えないところで餓死してくれればベストなんやが...。

見つけてから隠れるまで、1秒もなかった。
もしかしたら光と影の具合で見間違えたのかもしれないし、
はっきりとこの目で再発見するまでは、いないものとして普通に生活しよう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
ポップンして楽しく帰ってきた後のことだったのですっかり冷めてしまった。
寝てる間にヤモリが水分を求めて口の中をペロペロしてきたらどうしよう(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
最近、弁当のバリエーションがちょっと増えた。
チキンライス風とか、鶏肉の煮込みとか、なすみそ炒めとか。
人がおいしく食事をしてるのに、横でたばこ吸い始めるおっさんに殺意がわく(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
国際通り前でオスプレイ反対、県内移設反対、米軍反対...etcの集会があった。
仕事柄、毎日1ヶ月分以上の過去の新聞に目を通していて、
50年前からの流れを考えると県民感情が少しずつわかってくる。


みんなといっしょに日本一周-4
おともだちんとこの娘さん(*´v`*)
首輪してたはずやけど、太って埋もれたんか?w


+-+-+-+-+

雨でジトジト、気温も上がってきて早くも就寝時は扇風機つけっぱなし状態。
やらなあかんこともあるのに、やる気がおきんわ...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
