

【21日目】ご両親との対面【群馬】

【天気】曇り
【走路】なし
【現在地】群馬県高崎市
【宿泊地】友達んち(*´v`*)

【走行距離】ちょっとした移動のため割愛
【総走行距離】1249km

【話しかけてくれた人】1人
【総計】57人

【出費】0円
【内訳】---

【特記事項】おうちでごちそう
【走破地図】未走行のため割愛

+-+-+-+-+

今日は1枚も写真ありません(・`д・´;)

いつも友達んちにおじゃましているが、今晩はご両親と初対面しお食事することに。
以前から決まっていたスケジュールではあるけれど緊張する(´;ω;`)
日中はずっとちゃりんこのメンテや荷物整理、今後のルート探索、
東京での宿泊方法を考えるなどしてぼんやりと過ごす。

そして夕方、ご両親&おばあちゃんと対面!!!
友達手作りのからあげや茶わん蒸し、
お母さんが用意してくださったクロダイのお刺身やアラ汁、
殻付きのツブ貝、コロッケ、ブリのアラ煮など豪勢すぎるごちそうをいただく。

ぴゃ~~~(*´v`*)

ご家族との話も大いに弾んで、旅の話で盛り上がる。
4時間くらい食べながらずっと話してただろうか(`・ω・´)
それからゆっくりとお風呂をいただき、どらやきを食べつつ
お母さんと1対1でグループホームでの介護トーク。勉強になります!
緊張もすっかり解け、食べるわ話すわですごく楽しい時間をすごす。
食べっぱなしで後片付けもしなくてすみません(´;ω;`)
何もしない子だと思われてないだろうか...(´;ω;`)

おうちのぬこちゃんもおとなしくて、好きなだけもふもふした!!!
調子に乗ってると噛まれたwおなかを触られると噛み付いてくるらしいwww
甘噛みなのでケガするとか痛いとかそういうのはなく、かわいらしい感じ。

+-+-+-+-+

そのまま泊まらせていただいて、明日は草津温泉他いろんな場所に連れてってもらう。
緊張死したらどうしようとか思ってたけど、家族のようにのほほんと過ごしてきます(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
