スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【384日目】食欲完全ゼロダイエット!!【沖縄】

【天気】雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】ヨーグルト、天ぷら

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨晩、保険会社から書面で過失割合や補償について届きました。
補償する気なしの内容に、読んだ瞬間卒倒しそうになったわ(´;ω;`)
冗談抜きに食欲が一気に引いて気持ち悪くなる。
冷静に、冷静にと言い聞かせても、わいてくる怒りで夜中も全然眠れず。

今日も休んで朝昼何も食べられなかった(´;ω;`)
ある程度冷静さは取り戻せたから、交渉に向けていろいろと考えているところ。


みんなといっしょに日本一周-1
とりあえず誰かに話を聞いてもらいたいなと思って、
沖縄県交通事故相談所(家から5分)でおばちゃんに相談した。


1時間くらい話しただろうか、あんまり知識は得られなかったけれども、
誰かに話を聞いてもらえて少し楽になった気がする。

ついでに、21日に法律事務所で無料相談に参加する。
これはちょっと事前準備して気合入れて行くつもり。


みんなといっしょに日本一周-2
あまりの疲れに、リハで電気流してもらってる間に眠ってしまう。
人前で寝るのを恥と思って電車でも絶対に寝ないのに、
相当しんどかったんだなと改めて思う(´;ω;`)


帰りに那覇高校前の食堂で天ぷらをいくつか買って帰る。
紅芋やかぼちゃの天ぷらが安く、からあげもおいしい(*´v`*)


+-+-+-+-+

冷静になって考えなおしてみると、
保険会社が何がなんでも支払いを渋っているのかどうかはまだわからない。
いや、仕事だから極力払いたくはないんだろうが、
妥当な金額に落ち着けば払ってくれるのかもしれないし、
こちらも感情的にならず落ち着いて対応しようと思う。

とりあえず疲れすぎて吐きそうなので寝ます。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。