

【385日目】機嫌悪いの?怒ってんの?【沖縄】

【天気】豪雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】あんぱん、からあげ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はいろんなところでもやもやの種をまき散らしていたようです(´;ω;`)

同僚には『なんか顔色悪い?』と言われ、
ゲストハウスでは『嫌なことあったんですか?』と聞かれる。

ふだん、何もなくてもニコニコしているような感じで、
特に中高年のおばちゃんから大好評の僕ちゃんなんだが、
笑顔が消えているということでかなりの違和感がある様子。

知り合って間もない人にさえ『なんか怒ってる?いつもの元気がないよ?』と
不思議がられたときに、あぁ、自分はどんだけひどい顔をしているんだと反省。
もともとひどい顔だからこそ余計にひどい(´;ω;`)


ここ2,3日、仮眠のつもりがそのまま爆睡というのが続いている。
しかも10時間以上寝ているのに寝不足を感じるという最低の状況(´;ω;`)

明日、弁護士さんの無料相談があるので少し気が楽になるか。
印象がよければそのまま依頼をするつもり。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
