

【387日目】リハビリが意外としんどい【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】354km(消し忘れ分)
【総走行距離】15000km(*´v`*)

【話しかけてくれた人】30人くらい
【総計】971人

【出費】800円
【内訳】弁当、そーめんちゃんぷるー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

整形外科でのリハビリを本格的にやり始めたわけだけれども、
これが意外にキツくってさ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
昨晩、いろいろあって家族に八つ当たりしてしまった。
普段誰かとケンカしたり、誰かに対して強い言い方をしないのに、
それだけ精神的に追い込まれてるってことか?ごめんなさい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
整形外科でのリハビリに行く前に、隣のスーパーで軽く晩ごはん。
沖縄のスーパー3強はユニオン、かねひで、サンエーと考えて間違いはないけど、
陰に隠れるように丸大もありますので忘れないでください(*´v`*)

というか、文字通り隠れるように変わった場所にあるのが特徴。
地元の人がほそぼそと買い物する、地方のスーパーとよく似た感じ。


みんなといっしょに日本一周-3
丸大の前のベンチでもそもそとそーめんちゃんぷるー食べてたら、
おばあちゃんが『ちゃんぷるーおいしいねぇ(*´v`*)』と声をかけてくれた。
のほほんとした気持ちになり、そのままリハビリへ。

肩の可動域と、肩甲骨の張りの改善のためのストレッチ、
インナーマッスルのトレーニングをしている。
まだ回数は少ないのに、ちょっとした運動でつらい(´;ω;`)
最終的には3倍くらいこなさなあかんらしいぞ(・`д・´;)

トレーナーさんがかわいらしい方(美人ではないが愛想がいい)なので、
いうこと聞いてかんばろうと思うwww


+-+-+-+-+

弁護士のこと、病院のこと、実家に帰るかどうかなど、まだいろいろ悩んでいる。
ただ、リハビリが思いのほかしっかりみてもらえるので、
そこを軸に組み立てて行こうかなと考え中。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
