

【388日目】整形外科リハ通院と生活のリズム【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

リハは自主トレと、PTさん付き添いの両方でやってくんやけど、
PTさんにみてもらうとだいぶ良くなる(*´v`*)

ただし、日によって予約がいっぱいだったりすると自主トレだけで終わってしまう。


みんなといっしょに日本一周-1
昼間、晴れたので港近くを散歩。
船とか大型車を見てるだけで癒される(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
工場の横になんかいろいろ置いてあるぞ?
SASUKEの練習でもすんのか?(・∀・)


みんなといっしょに日本一周-3
おっさんがこれで遊ぶとは考えにくいな...
かといって子どもがいるような場所でもないし。


みんなといっしょに日本一周-4
気が滅入ったときはさんぽに限る(*´v`*)
久しぶりに半袖で暑いと思うくらいの陽気だった。


+-+-+-+-+

リハのリズムもつかめてきて、ちょっとずつ気持ちも落ち着いてきた。
そんな折、また夜中うっさいボケカスが出現してイライラするのであった...。
(続くようならスタッフさんに言いつけます)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
