

【390日目】弁護士事務所からの返事【沖縄】

【天気】大雨ときどきくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】弁当、三枚肉

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨晩、練りに練ったメールを送って、
先ほど弁護士事務所から返事のメールが来たよー(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
5月中旬にもう一度相談することになった。
次回は無料相談ではないから5250円かかるけど、
受任してもらえるといいな...というかしてもらわないと困る(´;ω;`)


あ、最近この三枚肉丼(いちばんのお気に入り)食べることが多い。
弁当屋にあれば絶対買ってます(*´v`*)
大量の三枚肉、やきそば、野菜炒め、大盛りご飯で300円(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
ユニオンで売ってる、三枚肉の塩ゆで。(スーチカというらしい)
グラム100円で常時売ってる。安くて使いやすそうやのに、
『味なさそう』『安くて逆に不安w』と買わずにいた。

いざ買ってみたら、うっすら塩味でそのまま食べてもおいしいし、
しょうゆやめんつゆかけて食べたら煮込みとさほど変わらない(*´v`*)

今後はもっと積極的に買っていこうと思う。


みんなといっしょに日本一周-3
100円でミニ冷やし中華も売ってた。
デブにはちょっとつらいが、おにゃのこにはちょうどいいサイズ。
主食は食べたいけど、ご飯炊くと炊きすぎてしまう...という
ダイエット中の豚野郎の俺様にも適度なボリューム(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
豪華冷やし中華が300円で完成やでぇ(*´v`*)
(ダイエットはどうしたという厳しい意見は堪忍してやぁwww)


+-+-+-+-+

弁護士さんとの面談まであと3週間弱あるから、
それまでに保険会社に連絡しておかないと...(´;ω;`)

そもそも、依頼が完了したわけではないからまだ心配は残ってるし...(´;ω;`)
うまく進展しますように。とりあえずリハビリに専念しよう。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
