

【391日目】離島行ってみる?【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】弁当、クリームパン、スーチカ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

GWにあまりにヒマなんで、離島に行こうかなと思っているところ。
(実家は飛行機が発狂するほど高かったからムリw)


みんなといっしょに日本一周-1
もともと、石垣島か久米島かどちらかには行こうと思っていた。
石垣でマンタダイビング?けろちゃんが激おすすめしてた久米島?

職場の社員様(黒髪メガネ、しかも巨乳)が久米島出身だそうで、
今後ちょっといろいろ教えてもらおうと思う(*´v`*)

飛行機で行かないといけない石垣島に比べると、
フェリーで3時間、チャリも連れてける久米島は随分行きやすいぞ!!!

まずは久米島行くことにして、石垣は体調が戻ってから検討しよう。
ちなみに、久米島まではフェリーでチャリを含めて片道5000円程度。


みんなといっしょに日本一周-2
リハで肩の可動域は少しずつ良くなっているように感じる。
今日は女性の担当さんで、肩甲骨からおっぱいにかけてものすごく揉まれた。
何かしゃべらないと気まずくてたまらん(´;ω;`)

晩ごはんはまたボイルスーチカ買いました。


みんなといっしょに日本一周-3
やきそばに添えてみたけど、これはイマイチだったwww
たれやドレッシングなどを使う料理としか合わんな、これは...。
そのまんま食べると肉のくささが直撃やでw


+-+-+-+-+

明日は10時からドクターの診察。リハでどれくらい改善してるかの評価も含む。
首のMRIも撮ってもらえるかどうか聞いてみよう(*´v`*)
天気が良くなりそうなんで、昼は公園でにゃんこいじりしよっかなー(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
