スポンサーサイト


【396日目】久米島に向けて【沖縄】

【天気】雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

連休で久米島行こっかなーと考えたのがつい先日。
早ければ明後日にでも出発ということで、心の準備が...w


みんなといっしょに日本一周-1
って言っても、旅の間はいつも前日か当日にプランを決めてたし、
事前調査なしで行くのもおもしろいかなとは思う。

久米島出身の社員様(巨乳)に、洞窟的なものがないか聞いてみたら
鍾乳洞があるとのこと。行ったことはないらしいが期待できそう!!!


島自体も大きくないし、2泊3日でいいかなー(*´v`*)
テント持って行くから、往復フェリー代10000円弱、飲食代で10000円もあれば
十分楽しめそうな感じがするぞ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
リハに行ったら、途中でおばちゃんが『くんぺん』というお菓子をくれた。
なんて例えたらいいんやろ...あっ、甘食!!!
甘食の中に、ピーナッツ味の白あんと黒ゴマのつぶつぶが入ってる感じ!!!
本物の甘食ほどパサパサしてないのは、中身が違うおかげか。

おかんが甘食好きで、子どもの頃、気がついたらテーブルに甘食があった。
パスパスして俺は食べんかったけど、どこが好きやったのか...。
食べてる場面見たことないのにいつの間にかなくなってるし...。
まぁでも、牛乳と食べるとおいしそうやわな。


+-+-+-+-+

今日は比較的涼しいんで、にゃんこ触りにおさんぽ行ってきます(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
