スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【24日目】想ってくれる人がいるということ【群馬→埼玉】

【天気】晴れ
【走路】国道17号
【現在地】埼玉県比企郡
【宿泊地】道の駅「いちごの里よしみ」

【走行距離】91km(割愛した2,3日分を含む)
【総走行距離】1341km

【話しかけてくれた人】1人
【総計】59人

【出費】1000円
【内訳】サイゼ、パン、チキンカツ丼

【特記事項】きょーこさんに会う
【走破地図】
$日本一周 友達づくり

+-+-+-+-+

時間かけて書いてた内容が強制終了で消えました(*´v`*)

友達んちの居心地がよくてついつい先延ばしにしてたけど、
明日以降東京で予定があるためギリギリで出発した。

$日本一周 友達づくり
友達が買ってくれたロールケーキ。
クリームがほのかにブランデー味で大人っぽい(*´v`*)


$日本一周 友達づくり
ちちやの温泉まんじゅう。
あんこに薄皮がひっついているという表現に近いくらいあんこが多い。
甘さを控えることもなく、全力で口の中が甘くなる。


$日本一周 友達づくり
買ってくれたおまもり。「無事かえる」に込められた想いを受け止める。

友達んちを出発し、同じところに住むきょーこさんに会った。
自転車を見てわざわざメッセージをいただき、
看護学生をされているとのことで興味をもった。
実習や国試や就職のことをついつい話し込む。


$日本一周 友達づくり
出発が遅くなったため、そっから4時間ノンストップ急行。
久しぶりに激走すると疲れるが、平地なので比較的マシな方。
荒川の河川敷を走ると東京までウルトラショートカットできるが
今回の目的地は真逆なので諦める(´;ω;`)


$日本一周 友達づくり
今日の晩ご飯のパンとチキンカツ丼、コロッケ。
今までのごちそうからすると悲惨な食卓w


+-+-+-+-+

旅の無事を本気で心配して、報告を心から楽しみにして、次に会う日を待っててくれる。
そうやって自分を想ってくれる人がいる幸せを噛み締める。

親友です、と自信をもって言えるのが本当に嬉しい。

明日から5月1日まで、毎日人に会いまくって疲れないか心配。
それ以上に寝る場所決まってなくて不安爆発(´;ω;`)
今日の道の駅も四方八方から車が入れる場所だからテント立てにくい...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。