スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【413日目】頚椎3番目のヘルニア【沖縄】

【天気】雨のちくもり
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1200円
【内訳】弁当、ポーラベアー

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

以前撮ったレントゲンで、首の骨のヘルニアが見つかった。
それをはっきりさせようということでMRI撮ってきた。


みんなといっしょに日本一周-1
首をがっちり固定されるんやけど、よだれ飲み込むのも多少我慢しなければならない。
普段、よだれなんて意識せーへんやろ?
極力飲み込む回数や量を減らしてくださいって言われたら、
気になって気になって2回も撮り直しになったでござる(´;ω;`)


最終的に、寝てる間に撮ってもらえた。寝不足で行ったのがよかった。


みんなといっしょに日本一周-2
で!!!そのMRIの結果、7コある首の骨のうち3番目と4番目の間が明確に潰れていて、
クッションである椎間板が右側にはみ出て神経を圧迫している(´;ω;`)


リハビリをして良くなる人もいるし、そのままの人もいるみたい。
そのままやったら...手術したりもするんかなぁ。うーむ。
首が痛すぎて真横に向くことができひんから、手術することに抵抗はないけども...。


みんなといっしょに日本一周-3
午前中は病院、午後はバイト。
合間にちょっと時間ができたので、気になっていたペットショップに行ってみた。

画像はないけど、にゃんこやわんわんがいっぱいいてかわいい(*´v`*)
シーズーが人懐っこくて、でも飼えないから悲しい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
今日のバイトは昼からだったせいか、あっという間に終わった。
気づいたら18時になっていてびっくりした。


みんなといっしょに日本一周-5
最近のお気に入りはこのローソンのミニつぶあんぱん。
何度も紹介しているが、98円で安い上に薄皮つぶあんぱんに負けないおいしさ。
比較的パンがまずいローソンにおいては画期的と言えよう!!!


みんなといっしょに日本一周-6
とまりん近くの公園はスーパーホームレスゾーン(・`д・´;)
常時テントがたっていて、公衆トイレには生活用品、
公園に一歩足を踏み入れた瞬間空気が一気に変わるおそろしい場所。


みんなといっしょに日本一周-7
雨やんで19時過ぎてもまだまだ明るいから首里方面へ。
にゃんこちゃんきゃわわ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-8
意味不明なCMでおなじみ、ブルーシールのポーラベアー。
カップアイスのイメージだったが、見つけたのはビスケットサンド。
思ったより小さいのに137円とややお高め。期待できる!!!


みんなといっしょに日本一周-9
アルミに包まれた高級感あふれるパッケージ。
ビスケットはふやふや、ボリューム感にも欠け残念な結果。
森永のビスケットサンド(青い袋のやつ)の圧勝やな。


+-+-+-+-+

撮る前からわかってたとはいえ、MRIではっきり首の異常がわかるとちょっとつらい。
今後もしっかりリハ通わないと。

明日はちょっと楽しみなことがあって、眠れる気がしません(*´v`*)w
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。