

【415日目】洗濯物が乾かない【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】牛乳、ヨーグルト

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+


みんなといっしょに日本一周-1
いい加減雨続きで洗濯がたまりまくっていたので、
金払って洗濯機と乾燥機を使うが、量が多すぎて1時間以上かけても乾かない。
2台ある扇風機を夜通し動かして部屋干ししたが、
今日は1日ずっと晴れていて、洗濯代700円ドブに捨てた(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-2
ネットで注文していたエヴァキティさんのストラップが届く。
キティラーじゃない俺様でも思わず買ってしまうかわいさ(*´v`*)



+-+-+-+-+

全くネタのない日ですんません。
これから事故補償のためのカタログをいくつか集めて、さっさと寝ます。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
