

【416日目】バイト終了日のめどがつく【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】弁当、クーブイリチー

【特記事項】
【走破地図】---

+-+-+-+-+

バイトの最終日が、5/29になりそうということで指示があった。
なんだかんだで4ヶ月もお世話になってたことに感謝(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
慣れ親しんだお弁当やさんともお別れと思うと寂しい(´;ω;`)
(と言いつつ、仕事やめてもちょくちょく行くつもりではいる)


みんなといっしょに日本一周-2
今日ももともとくもり予報だったのに、道路が水たまりになるほどの大雨。
この予報の気に入っているところは、先の予想だけでなくて
事後にどれだけ降ったか教えてくれるところ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
休憩中に、事故の物損の写真やカタログをコンビニでプリント。
前にわざわざネットカフェで印刷していたけど、
コンビニでやった方が手間がかからないし安い(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-4
晩ごはんは久しぶりにゆしどうふ。相変わらず体重がやばいもんで...。


みんなといっしょに日本一周-5
そーめんちゃんぷるーとクーブイリチー(昆布の煮物)。
クーブイリチーは味が薄くてあんまりおいしくなかった...(´;ω;`)
スーパーの惣菜やから仕方ないか。今度ちゃんとしたとこで食べよう。


+-+-+-+-+

バイトが終了すれば、次は探さずリハに専念予定。
ダイエットも気合い入れんとなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
