

【417日目】腹痛の原因が解明!!!【沖縄】

【天気】
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】パン、コロッケ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

職場での腹痛はたまらん。
仕事の効率がとかそういうのはどうでもいい。
漏らしそうなのを我慢して苦悶の表情で耐えるのはまさに地獄(´;ω;`)
トイレ行っても別に何も言われんけど、何回も行くのは恥ずかしいし(´;ω;`)

特に14時前後の腹痛がキツく、おけつの穴が割れそうなときもある。
朝コロコロのうんちだからと言って安心してはいけない。
出るときは問答無用で水が出るのである!!!



みんなといっしょに日本一周-1
ヨーグルト食べたり正露丸飲んだりしたけど、
結局は"昼ごはんの量を控える"ことが最良だと確信した(*´v`*)


今日はコンビニでパンとおにぎりだけにしたら楽勝だった。
量の多い弁当にそばがつき、さらにコーヒーまでもらえるいつもの弁当屋さんだと
そばに入れる天かすで油っこいから余計に危険かもしれない。

ただ、安いしおいしいし野菜もちゃんと食べられるから、
弁当屋さんに行かないのではなく、少し残したりそばは持って帰ったり
工夫してこの災難(うんち)を乗り越えようと思う。


まぁ、あと1週間で仕事終わるんやけどw


+-+-+-+-+

終了後、次のバイト探すかどうか考え中。
プールでの求人も増えてくるやろーけど、8月末まで沖縄にいる気はないしなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
