

【420日目】晴れた日の昼寝は天国のよう【沖縄】

【天気】晴れのち雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1300円
【内訳】よしぎゅー、しょうが焼き弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

土曜の夜が毎週楽しみです(*´v`*)
そのために1週間生きてると言っても過言ではない(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
昨晩、国際通りにポップンしにいった。
久しぶりにネット対戦したら燃えたw


みんなといっしょに日本一周-2
きゃりーぱみゅぱみゅたんの『にんじゃりばんばん』が入ってる!!!
自分の好きな曲がポップンで遊べるなんて夢のようやわ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
誰この美少女!!!!!(・`д・´;)
キモオタの心をジャストミートしてくるかわゆさ(*´v`*)

ここ数年、ポプのオタ媚びがひどいと思っていたけれども、
こんなかわいいキャラおったら何回でもやってまうわ...。


みんなといっしょに日本一周-4
実際、続けて3回も文学少女ロック選んでしまったwww
曲も、窓辺で少し涙を流しているような情景が浮かんで切ないんだこれが(´;ω;`)

リズムに乗りやすい曲だから、たたいていてすごく心地いいし、
ポプ21のトップを飾る曲になるかもしれない。



みんなといっしょに日本一周-5
今日は久しぶりの晴れ間。ここぞとばかりみんな洗濯している。


みんなといっしょに日本一周-6
人の部屋の前だろうがおかまいなし。ゲストハウスのモラルがよくわかるwww
ちなみに、画像中央が俺の部屋、かかっている洗濯物は知らんやつのばっかりwww
ドア開けたら他人のパンツがぶら下がってるとか日常茶飯事www


みんなといっしょに日本一周-7
ダイソーでまたキッチンクリップ買った。5組目くらいかもしれない。
壊れたわけではなく、いつもの買いだめグセ。

『食べたおやつを途中でやめることができる』という画期的なグッズで、
使い勝手もいいので自分の人生の必需品と思って買いだめ(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-8
朝10時前くらいまで寝ていて、遅めのブランチにミートスパゲッティ。
銀座で食べたら1800円するのに、作れば150円で済む(*´v`*)

さっきまで寝てたのに食後に眠くなって昼寝した。
ここ最近バイトや久米島旅行で昼寝するヒマなんてなかったし、
気持ちよすぎて3時間も寝てた。しかも目覚まし鳴っても金縛り状態w



みんなといっしょに日本一周-9
リハビリでけっこう調子がよかった(*´v`*)
スパゲ食べたばっかりなのに猛烈におなかへってよしぎゅ~行った(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-10
天久のスポーツデポが大きいので半袖のジャケット探しに行った。
半袖で、フルジップで、ポケットがある服が夏のお気に入り(*´v`*)
どれも7000円くらいで発狂しそうな高値。諦めて上野で買おう(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-11
IGNIOとか、TIGORAとか、プライベートブランド=ダサいと思っていたけど、
めっちゃかっこいいしウインドブレーカー3000円で安い(*´v`*)
レインウェア買ったばかりやから買わんかったが、黒いのほんま欲しい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-12
夜、毎週の楽しみのために首里の方に出かける途中。
ヤドカリ?と思って見てみたら巨大でんでんむし(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-13
親指2本横に並べたくらいのデカさでまじキメッシュ(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-14
帰りにりうぼう(スーパー)で見かけたアカマンボウ。
回転寿司でマグロの代わりに使われているのは有名やけど、
こうやってアカマンボウさんの名前で売られてるとびっくりする(・`д・´;)


$みんなといっしょに日本一周-46
こんにちは、マグロだぉ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-15
ここまで紹介しといてアレやけど、晩ごはんはしょうが焼き弁当w


みんなといっしょに日本一周-17
凛ちゃんまじきゃわわ...黒髪ロングの天使やで...(*´v`*)
ポップな曲には珍しく縦連打中心、でもリズムはとりやすくて、
たたきながら体が踊ってしまうような良譜面(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-16
よく見たら、持ってるのはカバーはずした状態の岩波文庫か?www
本マニアの心をくすぐるディテールwww


+-+-+-+-+

明日は白川行こっかなー、それとも昼まで寝よっかなー(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
