

【422日目】お部屋探してます(´;ω;`)【沖縄】

【天気】突き抜ける快晴(*´v`*)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】カーテンレール、おやつ、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨日までの大雨が嘘のように快晴。
日陰に入れば涼しいものの、日なたは刺すような日光(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-1
こんな晴れたん何ヶ月ぶりやろか...(*´v`*)
ラジオでもずっと『晴れた』『洗濯できる』『日曜に晴れてたら...』と
いろんな番組で繰り返していた。それにしても暑い。


みんなといっしょに日本一周-2
外で弁当食べてるだけで汗は垂れるし脇の下は濡れるし...。
夏がいちばん嫌いやでぇ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
今のゲストハウスは概ね満足しているけれども、
クーラーが有料だから夏は厳しいかもしれない。
引っ越すとなるといろいろ面倒はあるが、念のため考えておかないと。


みんなといっしょに日本一周-4
当面はドアを全開にして、すだれ代わりに100均のレースカーテンで虫よけしよう。
バイト終わると日中部屋にいることもあるだろうから、扇風機2台で乗り切れるか...?


みんなといっしょに日本一周-5
部屋に備え付けのコインクーラー。いかにも頼りない...(´;ω;`)


+-+-+-+-+

というわけで、お部屋探してます(*´v`*)条件は以下の通り。
・クーラーが無料
・個室に冷蔵庫とテレビ、机と椅子、部屋に窓があること。
・ネット環境あり
・チャリ置き場がある
・走りにいけるような場所が近い
45000円くらいまでなら許せるから、どっかいいとこ知りませんか(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
