

【423日目】お部屋見つかりません(´;ω;`)【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】あんぱん、オムレツ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

すでに、朝暑さで起きるほどですわ...(´;ω;`)
屋上に置かれたプレハブやから、直射日光をモロに吸収してるんやろな...。



$みんなといっしょに日本一周-1
引越しはめんどくさい。だから今いる部屋でなんとか涼しく過ごせないか。
いろいろ考えた結果、まずはエアコン試してみた。

...100円で3時間しかもたなかった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
となれば、クーラーより自然の風(と扇風機)に頼ることにしよう。
買ってきたレースのカーテンを虫よけにしてどれくらい涼しくなるか。


みんなといっしょに日本一周-3
おっ、なかなかいいんちゃうの?(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
なお、外からは丸見えの模様www

外気を取り込んでも、扇風機2台回しても、暑いもんは暑い。
引越しする方向で考えよう。再来週の更新日までに決めないと。


みんなといっしょに日本一周-5
50軒以上比較しただろうか、エアコンと冷蔵庫がある個室で
40000円台というとほんの2,3軒しかなかった。

その中のひとつが、職場のすぐ近く。いつも見ていた場所だった。


みんなといっしょに日本一周-6
液晶テレビと空気清浄機、大型冷蔵庫があって40000円(・`д・´;)
清浄機と冷蔵庫はこの部屋だけらしい。広さも写真の倍くらいある。

カラオケ用の器具や吸殻入りの灰皿を見るに、空き部屋のときは
近所の人でカラオケやってたりすんのかな?それほどちゃんとした部屋。

椅子と机がないこと、ネットができないことが最大のネック。
他の部屋ではネットができるが、冷蔵庫がない。


しかし、この部屋だけ裏口と通じていて、普通のアパートのように暮らせるし
住人と誰とも顔を合わせなくていいのは素晴らしい魅力(*´v`*)

ネットはテザリングでしのいで、椅子と机は安いの買えばいいかな...と考え中。

今週他のとこもあれこれ見学して決めようと思う。
とりあえず引越しの決心はついたw


+-+-+-+-+

明日はバイトの最終日。終わったらリハ行った後打ち上げに参加する予定。
ほんま最高の職場やったわ...(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
