スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【425日目】新旧病院めぐり【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アーマン」

【走行距離】453km(消し忘れ分)
【総走行距離】15814km

【話しかけてくれた人】30人くらい
【総計】1058人

【出費】700円
【内訳】そーめんちゃんぷるー、寿司

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

引越し先、無事決まりました(*´v`*)
早いうちにと今日さっそく連絡し、6/3入居で確約が得られました。
光熱水費無料、ワンルーム(シャワー、トイレ、キッチン共同)で40000円です。


みんなといっしょに日本一周-1
習慣というのはすごいもので、朝アラームなしで仕事のときと同じ8時に起床。
暑くて二度寝もできず、事故書類の整理をする。

加害者側の損害賠償用の書類はもちろん、自分の生命保険の通院特約書類も必要。
5/18までが通院特約を受けられる期間だから、それまでの通院記録を集める作業。
具体的には、送られてきた書類を病院に記入してもらわなくてはいけない。
平日じゃないとできないから、ずっと後回しにしてきた(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
昨日、仕事の終了時に若いおにゃのこ(同じく辞めていく)が
みんなにお菓子を配っていた。女子力580000やで...(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-3
昼ごはんはスパゲッティ。新宿で食べれば1200円するが、150円で済んだ。
引越しに向けて、備蓄食料も減らしていかないと部屋の往復が大変(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
もはや夏。観光客も宿泊しだしてきたようで、
屋上に海水浴グッズが干されている。
裸足で歩くとやけどするくらい熱い(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-5
保険会社から書類が届いてから1月半。
ようやく必要な写真やカタログを集め終えて発送できた(*´v`*)

通常、ここまでやらないといけない人はほとんどいない。
事故後4ヶ月も経って物損の賠償終わってないと言うと非常に驚かれる。
ふつうは請求書出したら話し合いがスタートするが、俺の場合2月から何も進展がなく、
これだけやって、ようやくスタートに立てる。


みんなといっしょに日本一周-6
ずっしり重い書類はレターパックでまとめて送った。
ポスト投函がなんか不安で、わざわざ窓口に提出。


みんなといっしょに日本一周-7
入院した大浜第一病院に寄ったのは2ヶ月以上ぶりか?
事故後、飲み薬しか出さなかったヤブである。
診断書と必要書類、CTやレントゲンの画像を依頼する。


みんなといっしょに日本一周-8
古島でお世話になっていた整骨院は今月はじめから宜野湾に移転している。
残業やら何やらでなかなか行けていないが、マッサージ気持ちいい(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
沖縄にもドンキがあるぉ(*´v`*)
中の雰囲気は本土のドンキと全く同じ。
多少おみやげが売ってあるが、値段はあんまり安くなかった。


みんなといっしょに日本一周-10
探し求めてた服がドンキに売ってたんやでぇ(*´v`*)
半袖、フルジップ、ポケットあり、ドライメッシュで最高の条件。
しかも上下で1000円という激安っぷり!!!(・`д・´;)

ところどころほつれたりしているけど、おしゃれの必要もないし、安いし、
旅の間は大活躍してくれるだろうと思う。3セットくらい欲しかった。
他は黒にピンク、オレンジ、ゴールドでヤンキー臭すごいwww


+-+-+-+-+

このあと、いつもの病院にリハに行った。
事故後の病院全てをめぐって、なんだかんだで朝から晩まで忙しかった...。
明日はプールの体験やら、部屋のいらんもの処分やら、これまた忙しい予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。