

【436日目】ゴキブラーとの闘い【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】コンバット、肉、履歴書

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

東京に住んでた10年間で、ゴキブリが出たのは覚えてる限りたった2回。
4ヶ所に引っ越したが、いずれも引越し直後に『前の住民の置き土産』として
出会っただけで、基本的にはゴキとは無縁の生活だった(*´v`*)

しかし、今のゲストハウスでは既に1週間で3匹発見。
玄関ドアの下の隙間からこんにちは!!!されたくないから早速対策することにした。


みんなといっしょに日本一周-1
その前に、バイト先で離職票やら何やらをもらってきた。
働いてたのが4ヶ月だから失業保険の受給はできないが、
今後雇用保険加入の仕事を2ヶ月以上したらもらえる可能性がある(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
給与明細も受け取った。そういえば今日は給料日(*´v`*)
現在まで使った金額が110万円弱、ルスツのバイトで22万くらい、
今回のバイトで45万くらいもらっているから、大きな収入だった(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
次のバイト(パソ)の面接を明日受けに行くので散髪しておいた。
沖縄にとどまらなくてよければ、ルスツの気球バイトや
札幌のリゾートホテルのプールバイトもできたのに、とかいろいろ考える。


みんなといっしょに日本一周-4
さて、ゴキ対策である。
ゴキ天国TOKYOでも、遭遇せずに済んだのはコンバットのおかげ。
引越ししたら必ず部屋中に設置していた。


みんなといっしょに日本一周-5
キッチンやトイレなどの共用部分に出るなら放っておくが、
部屋には絶対出てほしくない。高価でも必ず効くコンバットさまさま(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-6
ついでにマンガ創庫でかりゆしウェアを探す。似合いませんわ...(´;ω;`)
明日受けるとこ、私服OKやったらいいなぁ。どうなんかなぁ。


みんなといっしょに日本一周-7
プールにも行ったけど30分ほどで切り上げた。やたらしんどい(´;ω;`)
偉そうに泳ぐおっさんとか、遊泳コースで歩くおばはんとか、
ルール無視な人が多かったから気疲れした感じ。夕方行くのはやめとこう。


みんなといっしょに日本一周-8
リハでは美人さんに担当していただき、肩をゴリゴリやられる。
脱毛の話で盛り上がったけど、初対面でそんな突っ込んだ話をしていいのかw
晩ごはんは鶏肉のバジル風味。牛肉が続いていたので。


+-+-+-+-+

疲れでやたら眠いけど、今から必死で履歴書書くか...パソやったらあかんかなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
