

【439日目】セカンドバイト受かったったーーー(ガッツポ)!!!【沖縄】

【天気】雨のち晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】342km(定期リセット)
【総走行距離】16156km

【話しかけてくれた人】20人くらい
【総計】1078人

【出費】500円
【内訳】肉、黒糖

【特記事項】バイト合格(*´v`*)
【走破地図】---

+-+-+-+-+


先ほど、沖縄2つめのバイト合格の連絡が来ました(*´v`*)
(今日は寝て食べて寝て...の悲惨な生活だったから助かったw)


みんなといっしょに日本一周-1
献血の結果が出たぉ(*´v`*)
今回は特筆すべきことなしかなぁ。


みんなといっしょに日本一周-2
黒糖買うようになってから、おやつ代の出費が大きく節約できた。
週に1000円くらい使ってたけど、200円くらいで済むし手軽につまめる。


みんなといっしょに日本一周-3
晩ごはんはみんな大好きカレーと豚肉炒め。
うまーーー(ニッコス)!!!!!


さて、明日から早速事前研修があるとのことで、これから服を買いに行く。
1月に国際通りのバイトが決まったとき、面接合格したその日に服を買いに行って
車にひかれたことはみなさんの記憶にも新しいかと思う。

細心の注意を払って買いに行かねば...。

+-+-+-+-+

白シャツとインナー、ズボンを合わせて10000円以上の出費になるけど、
2日働いたら元が取れるし、まぁ仕方ないか(*´v`*)



+-+-+追記(22:30)+-+-+
無事服を買って帰宅できました(*´v`*)
事故と同じような時間に、全く同じ場所を通ったので内心すごい心配やったけど、
トラウマを克服できた感じもするし一安心。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
