スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【440日目】旅中3つめのバイト開始【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】800円
【内訳】肉、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ルスツの気球バイト、那覇の新聞バイトに続き、浦添の家電修理入力バイト開始。
どんなバイトでも、はじめはやっぱり緊張もするし不安にもなる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
今までは制服支給やTシャツOKの職場ばかりだったが、
今回はコールセンター内での入力業務とのことで、ちゃんとした服が必要。
昨晩、慌ててイオンとユニクロに買いに行った。
買ったのは以下の通り。

・Tシャツ4枚(イオンで1枚1000円、ネットで3枚3500円)
・エアリズムインナー(ユニクロで1枚1000円×3)
・エアリズムステテコ(ユニクロで1枚800円×3)
・ズボン(イオンで1枚1500円×2)

計12000円近い出費になったが、まぁしょうがないか。
今後スーツ職をやる気がないから、バイト終わったら使い道なくなる(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
エアリズムインナーとステテコ、サラサラしててまじでおすすめ(*´v`*)
汗かいてもすぐ乾くし、ベトベトしないし、ほんまに着てることを忘れる着心地。
今すぐユニクロに走れ。100枚買っとけ!!!


みんなといっしょに日本一周-3
上着とかネクタイは必要ないらしくて、それは助かった(*´v`*)
くっそ暑い中、ヒーハー言いながら上着着るのは無駄すぎる。


みんなといっしょに日本一周-4
研修は昼からなのでテレビ見てのんびりしてたら、北千住の特集してた!!!
かざま、トポス横の豆腐屋など、懐かしい店に涙が止まらない(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-5
やきとりよく買いに行ってたなぁ。また住みたいなぁ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-6
やきとりの画面をおかずにしてふりかけごはん。
すきやきふりかけがあれば、それだけで満足(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-7
沖縄ではついに梅雨明け。これからの猛暑がバイトの繁忙期。


みんなといっしょに日本一周-8
大手家電販売店のコールセンターでの修理依頼書作成がバイトの内容。
電話の送受信は専用のバイトの人がいるからやらなくていい(*´v`*)

200人くらいいる大規模なセンターで、前の職場とは大きく違う。
ラジオもなければ途中休憩もなく、トイレは申告しないといけない。
たばこ休憩は昼の休憩時間から15分差し引かれるらしく、そこは良心的(*´v`*)

簡単な研修を受けたあと、2時間だけ勤務してきた。
ある程度の流れがわかればちゃっちゃと入力できそうな感じはする。
ただ、勤務時間や休日等は全然決まっていないまま、
明日あさっても朝から勤務ということになったのがいまいち不満。

ヒマやからいいけど、はっきりさせてほしい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-9
慣れてきたら残業も(希望者のみ)バシバシあり、休日出勤者も多いとのこと。
家にいてもヒマなので、夏の間にしっかり稼ぐつもりでいる。
リハの時間、プール行く予定なども考えながらやろうと思う。

+-+-+-+-+

職場に休憩場所はあるがコンビニ等はなく、もちろん弁当屋もない。
どうやって昼食を過ごすか考えておかないと。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。