スポンサーサイト


【441日目】PTさんリハ最終日【沖縄】

【天気】快晴
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】肉、パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

交通事故後の運動器系のリハは150日が限度と
法律(具体的には知らん)で決まっているそうで、今日がその最終日だった。

最後はいつもの担当さんにみてもらいたかったけどお休みだったので仕方ない。
今後も自主トレという形では通院するから、また声かけようと思う。
ちなみに肩は関節唇損傷が残存しまっすぐ上にあがらず、
首はヘルニアの痛みで真横を向けない。


肩は少しずつ改善傾向にあるけど、首の痛みはほとんど変わらない。
頚椎ヘルニアって内視鏡手術したりすんのかなぁ。
正直、それで直るなら喜んでやってもらうんやけどなぁ。


みんなといっしょに日本一周-1
最近、2chまとめを読みまくって寝不足になっていた。
ニートの誰もが通る道かと思う。
哲学ニュース、ダイエット速報、ねこメモあたりが巡回コース。
バイトも始まったことやから、そろそろやめないと...(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
バイトは10~15時まで休憩なしで勤務。あっという間だった。
終わって一息、砂肝の唐揚げ買ったら中身はレバーだった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-3
最後のリハを終え、香草焼き風味の豚を食べる。
痛みはまだあるからしばらく病院には通うけど、どれくらいまで改善するのか...。
来週の診察でちょっと相談してみよう。


+-+-+-+-+

明日はフルタイムでバイト。
今月は6,7万稼げれば十分かな。月の生活費もそれくらいやから差引ゼロやし(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
