

【442日目】3日目にして残業www【沖縄】

【天気】晴れときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】900円
【内訳】パン、弁当

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

研修3日目にして早くも残業開始www
梅雨明け後、エアコンの修理・クリーニングが激増しています。
今依頼しても1~2週間待ちという好評っぷり。
みなさま、エアコンは5月中くらいに試運転して異常がないか確かめときましょう!!!


みんなといっしょに日本一周-1
近隣に弁当屋さんがないのがおそろしく不満。ついでに言えばコンビニもない。
歩いて10分ほどのところにスーパーがあるけど、往復もめんどくさい。
だから、前日にパン買っておくという方法にした。
新聞バイトと比べてかなり不満(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-2
休憩室は2つあるが、テレビがある方の休憩室は人いきれと弁当臭で
鼻が悪くなってしまいそうなので、遠くにある割と静かな休憩室へ。

仕事は黙々と入力するだけ。
コールセンターと入力場所が同じということもあり、
電話の声を聞きながら入力してるとそこまで苦痛ではない。
なんだかんだでざわざわしてるし(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
基礎的なものはひと通り教わって、早速残業頼まれた。
仕事内容は簡単とはいえ、慣れない職場でのストレスもあるだろうから、
1時間だけ延長してやめておいた。ご飯がうまい(*´v`*)


+-+-+-+-+

沖縄弁当画像もなく、ただバイトするだけの
今まで以上につまらない日記が続くことを覚悟ください(´;ω;`)

週末休みというわけではないだろうから、観光も期待すんなや(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
