

【444日目】治療期間の延長(*´v`*)【沖縄】

【天気】晴れときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1500円
【内訳】スパゲ備蓄用

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

保険会社に対して初めて明確に反論したのが、先日の『治療費打ち切り』の件。
結果として打ち切り回避ができたのがよかった(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
今日の仕事も1時間だけ残業。
エアコンのメーカーや型番を黙々と打ち続けるのでけっこう単調。
全国的に申し込みが多いけど、東北や北海道はあんまりない。
この時期って、夏を目前に控えて早めの修理と思いがちやけど、
ひとつめのピークらしい。気温が日々右肩上がりで、梅雨というのが理由。

夏に入ってやっと修理という人の方が少ないらしい。


みんなといっしょに日本一周-2
保険会社から封書が来てた。治療を7月末まで延長していただけるとのこと(*´v`*)
ぎゃーぎゃーわめきたてるのではなく、現状と治療効果について正しく伝え、
いつ頃まで治療を続ける予定かというのを明記しておいたのがよかった。


担当さんもやっぱり人間なので、『打ち切りなんて人殺しか!!!』とか、
理由もわからずやたら治療延長されたら嫌に決まってる。
お互い気持ちよく交渉する姿勢というのが少しわかってきた気がする。
(油断はできひんけど(*´v`*))


みんなといっしょに日本一周-3
実家から荷物が届いた。
職場で必要な年金手帳と一緒に、ネット注文しておいたシリコンキャップ。
プールに舞い降りた天使やでぇ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
ぶたちゃんの帽子をかぶって泳ぐ豚www
人はみんな、自分と似たキャラを好きになるらしいで。
猫好きな人は猫に似てるんやろーし、カイコが好きな人はカイコに似てるしwww


+-+-+-+-+

明日休みかと思いきや、勤務を頼まれて脇の下に汗かいた。
断れない性格のぼくちんはもちろん出勤するし、残業もしてくる。
明日はプール行けるかなぁ。週に2回は行きたいなぁ(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
