スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【452日目】水中デジカメ、買う?【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】0円
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ダイビングに向けて、デジカメをどうするかを迷っている。
借りたら1回2000円くらいするし、かと言って買うと20000円以上する。


$みんなといっしょに日本一周-1
今持っているカメラは防水機能がついてるらしい(知らんかった)。
ただし、水深3mまでだからダイビングには向かない。


$みんなといっしょに日本一周-2
そこで候補に挙がったのがこのディカパック。水中用ケースで4000円。
これなら2回使えば元が取れるし、必要なくなったら売ればいっか。

ダイビング以外にも、シュノーケリングでも使えるから、
適当に海に出かけて、ちょっと泳いで写真撮るという遊び方もできる。
でも、そもそもそんなに何回も海に行くかというのが疑問で購入に踏み切れない。

結局、写真無料のショップでダイビングするのがまずは無難か。
それで水中写真に興味持ったらディカパック買うことにしよう(´;ω;`)


+-+-+-+-+

明日はお休みなので、ダイビング関係をいろいろ調べるつもり。
那覇からボートで50分のケラマ諸島のダイビングを予約しようかと。
世界第2位の美しさなんだそうです(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。