

【453日目】何をやっても絶不調【沖縄】

【天気】晴れ(強風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1000円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は何やっても調子悪くて、せっかくの休みが台無しだった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
いちばん空いてる時間帯の正午にプール。
ひとり1コースの好条件で泳げるいい機会だったのに、
はじめの25mで調子の悪さをはっきり実感(´;ω;`)
調子悪いなりに1時間泳いだけど、水は飲むわ、鼻に詰まるわ、足つるわ...。
おまけに泳ぎ終わったらだるくてたまらんかった。


みんなといっしょに日本一周-2
おいしいもん食べて気持ちを取り直そうと思って、
AパンCパンでおなじみアントシモに行ったら潰れてた(´;ω;`)


もう食べられへんのか...と思って今調べたら、前島本店は存続してるらしい。
オフィス街での外売りもまだやってそうな感じで一安心(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
今日は糸満まで行って、あしびなーのアウトレットとか、美々ビーチとか、
のんびり散策のつもりやった。でも中途半端な晴れ具合で、
時間帯によってはうっすら薄曇りのような状態。
わざわざ曇りのときにビーチ行くのもしんどいなと思って諦めた。


みんなといっしょに日本一周-4
じゃーヒマになるからポップンやるかと国際通りまで行ったら、
これはこれで手が全然動かなくてあんまり楽しめなかった(´;ω;`)
後ろから女の子に見つめられて変な汗が噴き出たw


みんなといっしょに日本一周-5
それなら太鼓は?と、3年ぶりくらいにやってみたら
判定がことごとくズレてて、昔は難なくクリアできた曲も全然だめだった。


みんなといっしょに日本一周-6
晩ごはんは豪勢にうどん(*´v`*)
肉を解凍せずにそのまま焼いたらひどくまずいwww


みんなといっしょに日本一周-7
ダイビングは申し込み完了(*´v`*)
7/7に1日かけてケラマ諸島に行ってきます!!!
1ダイブ+シュノーケリングで10000円。
2回目の追加ダイブをやっても15000円で、これが那覇でのダイビングの相場。

しかし、水中カメラレンタル無料、弁当つきというのはポイント大!!!
他のとこはカメラだけで2000円するから、大きな節約になる。
しかも水中撮影に力を入れているショップなので、いい機材を借りられる(*´v`*)


+-+-+-+-+

明日から、4連勤→1休→4連勤の地獄コンボ。
週末忙しくなるみたいやし、ダイビングを楽しみにしてがんばるぞー!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
