

【454日目】激安の手首サポーター【沖縄】

【天気】晴れ(強風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】500円
【内訳】パン、ふりかけ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日の仕事も相変わらずめっちゃくちゃヒマ。
6時間くらいネットしとったで...(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
とはいえ、明日からイベントがある関係でかなり忙しくなるらしい。
先日ネットで注文していた手首のサポーターがようやく届く。
送料込みで2つで500円(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-2
昔っから、左手首を痛めやすかった。
パソのときに、手首を押し付けて打つクセがあるからなのか、
それともバレーで酷使しすぎたせいなのか。

まずネオプレン製の柔らかい素材でざっくり固定したあと、
上からベルクロ式のナイロンベルトを巻いてがっちり固定する。
マジックテープが直接肌に当たらないし、やわらかい感触が気持ちいい。

ファイテンとか、ザムストとか、メジャーで高価なサポーターも試してきたが、
これは今まででも最高レベルの使い心地やでぇ(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-3
ヒマ疲れしたのか、帰ってきてもあまり食欲がない。
すきやきふりかけのご飯で軽めの夕食。


みんなといっしょに日本一周-4
実家から送ってもらったメロンをやっと食べる(*´v`*)
あぁ...うまいぉ...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
1人で半分食べるなんて贅沢やろぉ(*´v`*)
残りの半分食べるのも楽しみやわ。


+-+-+-+-+

ヒマすぎて、9月に東京に行くときのプラン考えてみた。
チャリ連れて飛行機は荷物・金額的にもったいないし激烈にめんどくさい。
かといって、いちいちアキバや上野行くのに電車乗るのもうっとうしい。
いろいろ調べた結果、台東区の区営レンタサイクルが激安!!!
1日200円、3日で300円でママちゃり借りられるらしくって(*´v`*)


廃人ネカフェに泊まるかテント持ってくかは検討中。
早めに飛行機の予約は取っておかねば。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
