

【455日目】ヒマ疲れのネット疲れ【沖縄】

【天気】晴れ(強風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】2400円
【内訳】

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

『激烈に忙しくなるぞ!!!』と言われて迎えた週末。
ぼくちんは電話受けるわけではないからいつも通りだった。
1時間で25枚の処理能力があるのに、1日で18枚しか入力してない。
残りの時間はずっとネットしてた。リストラ勧告部屋みたいやで...(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-1
電話を受ける人たちは忙しそうだったから、あんまりヒマそうにしていると失礼。
だから、忙しそうにネットしてたんやけど、
見てるのは那覇から東京行きの飛行機とか、プロ野球の実況とか...w



みんなといっしょに日本一周-2
入力組は1週間遅れで忙しくなってくるかも、とのことで期待。
ヒマすぎるより、常に仕事がある方がやりやすい。


みんなといっしょに日本一周-4
そういう意味でも、前の職場は仕事に困らないから助かった。
ラジオ聴けたあの頃が懐かしい(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-3
ネットしまくってるせいで、最近は帰ったらヒマ疲れですぐ寝てしまう。
肉焼くのもめんどくさくて、スパゲをチンして食べる程度。
ちなみにゲストハウスは比較的ゴミ捨てや掃除がきちんとされている。
それでもキッチンがこんな感じやから、ほぼ毎日ゴキちゃんと会う(*´v`*)
昨日も地面で休憩してたから、洗剤ぶっかけたらもがいて即死してた(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-5
毎日ネットって言っても、何時間もやり続けてたら調べ物も尽きてくる。
早く忙しくなってくれへんかなぁ...。給料もらうの申し訳ないわ...(もらうけど)。


+-+-+-+-+

仕事中にネットしてるから、家でやることもなくなってしまった。
外出するにしても暑いからめんどくさいなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
