スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【460日目】誕プレ何買おう(*´v`*)【沖縄】

【天気】晴れときどき雨
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

本日、誕生日を迎えました(*´v`*)
28で始めた旅を30になっても続けてるとは思わんかったわ...。
今頃はニュージーランド一周してるはずやったのに...。

ちなみに、今年のテーマソングは坂本真綾さんの『プラチナ』です。
といってもここ5年くらい変更がないけどw

誕おめのメッセージくださったみなさん、ありがとうございます!!!
くださってないけど心のなかで唱えてくれたみなさんも!!!

今後とも仲良くしていただけるだけで幸せです!!!


みんなといっしょに日本一周-1
おととい、ビーチのついでに寄ったアウトレットモール『あしびなー』。
なんかいいのあったら自分への誕生日プレゼントにするつもりだった。


みんなといっしょに日本一周-2
ブランドショップ、アウトドアショップ、アパレルなどが立ち並ぶ。
アウトレットだけあって、昨年の型落ちなどが20~40%オフで売られている。


みんなといっしょに日本一周-3
中韓の観光客ばかりで、日本人はあまりいない印象。
安い!!!という値段でもなく、ちょっとしたガッカリスポット(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-4
目当てはadidas、デサントのショップ。
ウキウキして入ったものの、品揃えもイマイチで残念だった。
デポの方が値段もバリエーションも満足できる。


みんなといっしょに日本一周-5
ラジオやテレビでもけっこうCMが流れている。
女声版、男声版があるが、どちらも話し方がイラッとする。
男声版はまるで魚売り場で垂れ流ししているテープのよう(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-6
今使ってるクロックスの底が擦り減りすぎて足が地面についてしまう。
新しいの買おうと思ってたところに、運良くショップ発見!!!

と思ったら、これまたびっくりするほど少ない品揃え(´;ω;`)
ショッピングモールの一角にあるショップの半分もない。
そしてなぜか、おっさん用クロックスは全体の1/10くらいで泣ける。


みんなといっしょに日本一周-7
結局ネットで買ったほうが安いし好みのものが見つかる。
4000円(送料無料)でかっちょいいやつ発見(*´v`*)
今のタイプより色が濃いから汚れが目立ちにくい。29cmもあるからよかった。


みんなといっしょに日本一周-8
特定のブランドで、型落ちでもいいから欲しいっていう人じゃないと来にくい。
だから地元の人はあまりおらんのやろな...観光でもあんまりおすすめじゃない。


みんなといっしょに日本一周-10
せめて、デサントのショップでなんかいいのあればいいな(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
かっちょええ...(*´v`*)
半袖のジャケットはデサントに限るわ...6000円もする...w
今年度のモデルは緑のものがないから諦めた。


みんなといっしょに日本一周-11
個人的な意見で申し訳ないけど、アンダーアーマーはホモっぽいと思うわ...。
アンダーやのに1枚でウロチョロしてる奴も多い印象やしな...。


みんなといっしょに日本一周-12
グッチとかドルガバとか、有名ブランドのお店ももちろんある。


みんなといっしょに日本一周-13
ブランド品の場合は、那覇(おもろまち)に免税店のDFSがあるから、
そっちの方が楽しめるんじゃないかなぁ。


みんなといっしょに日本一周-14
あしびなーの隣には、豊崎とみとん。
ここはショッピングモールっぽいが、そこまで大きくはなく、
どちらかというと飲食店がメイン。


みんなといっしょに日本一周-15
デポやゴルフ5、ダイソーなど、地元の人も多くいる場所。


みんなといっしょに日本一周-16
結局、誕プレになるようなものは何も見つからず...。
最近財布が汗を吸って臭くなってきたから、新しいの買おうか。
トミーフェブラリーとかなんとかいうメーカーの6000円くらいのがお気に入り。
シンプルでいて機能的やから使い勝手がいい。


みんなといっしょに日本一周-17
あと、ストッパより効くといううんち薬『ロペラマックサット』をネットで購入。
すぐに下痢を止めたくて注文したのに、到着まで1週間もかかった(´;ω;`)


+-+-+-+-+

エアマットとか、パソのキーボードカバーとか、こまごましたものはあるけど、
案外『どうしてもこれ欲しい!!!』というものがない。
物欲に溺れなくていいから幸せというべきか(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。