スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【461日目】きゅっと気持ちが引き締まる一言【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】0円
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

昨晩、遅くまでたくさんの方からお祝いメールいただいてありがとうございます。
誕生日を迎えることそれ自体にはあんまりワクワク感などはないんですが、
気にかけてくれる人がいるというのが何より嬉しいです(*´v`*)
(友達おらんから、ちょっとしたメールですぐ興奮するw)


みんなといっしょに日本一周-1
みなさん口をそろえて『日本一周楽しんでね』『気をつけて』と
優しい言葉を添えてくださっていて、がんばろうと気持ちが引き締まる。


みんなといっしょに日本一周-2
いちばん嬉しかったのは、
けろたん(美人)の『一日の終わりにブログを見るのがちょっと楽しみ』という言葉。

じゃー毎日長文の報告メールを個別に直接送ってあげようかとも思ったが、
そんなことしたら確実に嫌われてしまうw

観光で疲れてさっさと寝たいのに、2時間近くかけて振り返ることもある。
旅の思い出としての役割、誰かと共有するための役割など、
ブログを書く理由はいくつかあるけど、楽しみにしてもらえると
やっててよかったと思う。その反面、ネタがないときは大変www



みんなといっしょに日本一周-3
毎日平均して600~800くらいのアクセスがある。
そのひとつひとつが、このブログを夕食の友にのぞいてくださるみなさんや、
観光情報やリゾートバイト情報を求めてふらっと立ち寄った方、
日本一周に憧れて参考にしている方、旅の途中で出会った方など、
それぞれ期待感を持って見ていただいているんだと思う。


みんなといっしょに日本一周-4
旅を続けていると、良い景色を見て良い経験をしても、慣れてぼんやりしてくる。
でも、ここを見てくれてる人たちにとっては、
今日はどんな景色が見られるだろう、どんな面白いことが書いてあるだろうと
夜の楽しみにしてくれていて、それに恥じない内容にしたいと改めて痛感(*´v`*)



みんなといっしょに日本一周-5
バイト生活の中で、別に毎日書かなくてもなぁ...と感じることはあっても、
ちょっとした小ネタをはさみながらがんばってみよう。
だから、つまらなくても舌打ちとか嫌な顔はしないでください(*´v`*)



去年、ルスツで気球のバイトやってたときに地元ケーブルテレビが撮影に来た。
そのときの映像を見つけたので興味のある方はどうぞ(*´v`*)

俺もかすかに映ってるけど、こんな感じの景色を毎日見てたよー!!!



+-+-+-+-+

昨日のクロックスと財布は早々に買ってしまいました(*´v`*)
夜景がきれいに撮れるデジカメほしいなぁ...まずは技術向上からか。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。