

【462日目】ダイビング前夜の高揚感【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】300円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日はけっこうバイトが忙しく大変だったが、
ダイビングのことを考えたら楽しみで楽しみで(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
この時期、スーパーはそうめん祭状態。
ただゆでるだけじゃなくて、炒めてチャンプルーにする人もたくさんいるから、
長さや太さにいろんな種類がある。業務用かと思うようなサイズのものも(・`д・´;)


みんなといっしょに日本一周-4
肉類もキロ単位で売られていることもあり、アメリカのスーパーを彷彿とさせる。
最近、使わない分の肉は冷凍するという技を覚えたから、
ちまちま買うより一気買いした方が大幅な節約になる(*´v`*)


量が多いものが割安、というのはもちろんなんやけど、
『スーパーに行く回数が減る』ことが大事。
行くとつい余計なものを買うのは誰しも経験があると思う。
ということは、行かなければ節約になるし太らない!!!( ・`д・´)キリッ



みんなといっしょに日本一周-5
豚のおてても堂々と売られてる(*´v`*)
上段の見えにくい場所じゃなくて、目立つ場所に置かれてるから
買う人も多いんやろなぁ。安いけど調理に自信ないわ...。


みんなといっしょに日本一周-6
顔が1枚400円でっせ(*´v`*)
国際通りで買うと1500円くらいする。


みんなといっしょに日本一周-7
ところで、7月9,10日と阪神戦(vs中日)が沖縄で開催される。
公式戦としては初だそうで、見に行きたかったけどバイトが...(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-8
明日は待ちに待ったダイビング。
これから手足、ワキ毛、胸毛など体毛を剃り落として準備する。

いや、剃る必要はないんやけどw


みんなといっしょに日本一周-9
グソクムシたんに会えるかなぁ...楽しみやなぁ...(*´v`*)
今日は早く寝て万全の態勢で臨むぞーーー!!!


+-+-+-+-+

肝心の天気も晴れ。どうぞご期待ください(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
