

【464日目】ダイビング後遺症?【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】1100円
【内訳】ししゃも、ソーキそば

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

ダイビングですっかり疲れて爆睡。
昼前に起きて国際通りに遊びに出かける。


みんなといっしょに日本一周-1
買い物のためにあちこち見て回った。夏本番で観光客も激増。
(この画像は昨日のもの。日曜は歩行者天国が大盛況。)


みんなといっしょに日本一周-2
キャンドゥのミルクタイプシャンプーがいいにおいで買いだめ。
もちろんついでにポップンやってきた。ネット対戦楽しいです(*´q`*)


みんなといっしょに日本一周-4
狂ったようにポップンしてた東アカ時代でもできなかった、
ハートEXフルコンできて心臓止まるかと思った。
死因としては最高級に恥ずかしい部類だろう(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-3
国際通りと平和通り・市場本通りについてはばしばし写真撮ってきたので、
明日あさってのネタ切れ対策として追記します(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
R58沿いを走っているといつも看板が気になっていたねこカフェ。
60分ドリンク付きで800円は良心的な値段だと思う。


みんなといっしょに日本一周-6
えっ、こんなとこ入って行くのん?(´;ω;`)
雑居ビルの一角、かなり細い通路の奥にお店があるんやけど、
おじけづいて帰ってきてしまったw


みんなといっしょに日本一周-6_2
ホームページ見るとこんな感じらしい。やっぱり行ってみよっかな(*´v`*)
子猫ちゃんもいるらしいで...(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-7
プールで誕生日プレゼントに水とソイジョイもらったw
ダイビングで挫折してトラウマになってないかどうか心配してたけど、
問題なく泳げて一安心。いつもより少し長めに泳いだ。

プールは好きやけど、海が苦手なんやろなぁ、たぶん。


$みんなといっしょに日本一周-shoe
注文してた靴が届いた。送料込み4000円。
かっこよすぎて涙ちょちょぎれるでぇ(*´v`*)
沖縄にいる間は別のスリッポンを履き潰して、旅の再開にこれ使おう。


+-+-+-+-+

明日からまた2日バイト。次の休みはどこ行こう(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
