

【465日目】残業、本格化!!!【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】200円
【内訳】がんも

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

暑さが増すにつれ、エアコンクリーニングの予約が激増してきた。
今申し込んでも2,3週間待ちは当たり前。



みんなといっしょに日本一周-27
当然のように残業がある。
まぁ、夕方以降落ち着くから楽でいいんやけど(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-64
それより、ダイビングのブログ書くためにかなりの夜更かしをし、
早朝から外で爆音がして寝不足。下の階がバイク屋(修理もやってる)なので、
高圧洗浄やら轟音修理やらでたまにものすごくうるさい。
特に今朝は早かった。日中やればいいのに、なぜ朝7時前からやるのか。


+-+-+-+-+

おかげさまで、帰宅してご飯食べた今ものすごく眠い。
国際通りの紹介書く予定やったけど、先送りにして寝るわ...すんません(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
