

【467日目】脱力、眠気、台風【沖縄】

【天気】晴れときどき雨(暴風)
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】262km(定期リセット)
【総走行距離】16618km

【話しかけてくれた人】20人くらい
【総計】1118人

【出費】1400円
【内訳】パン、そば、おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

せっかくの休日なのに、だるくて何もやる気が起きなかった(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-1
起きたときから調子が悪く、全く何もやる気が出ない。
疲労か?と思ったけど疲れるようなこと何もしてないし、
ご飯食べても回復しなかったので早々に仮眠モードに入った。


みんなといっしょに日本一周-2
昼になってリハビリに向かうが、風が強い。
沖縄に台風が近づいており、明日が最接近とのこと。
本島には直撃しないから雨の心配はないものの風が強いとしんどい。
(普段から台風級の暴風なので、雨が降らないと台風の実感がない)


みんなといっしょに日本一周-3
ニュースを見れば、やれどこで何十度出ただの、都心で45度だの、
暑苦しい話題ばかりで閉口する。
必要以上に『暑いですよ!!!』と潜在意識に植えこむことで、
思い込みによる熱中症になる人が絶対いると思う。



みんなといっしょに日本一周-4
沖縄は5月末からずっと最高気温32度、最低気温28度。
毎日の気温の変化がほとんどないから過ごしやすい。
沖縄の人はなぜタオルを持ち歩かないのか不思議(*´v`*)


+-+-+-+-+

久しぶりに『ラジオに出てた人ですか?』と聞かれた。
もう半年も経つのに、覚えてくれている人がいると嬉しい(*´v`*)

冷たいそば食べて夜までまた仮眠しよう...仕事に支障ないといいけど。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
