スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【475日目】ちょっと遅めの誕生日プレゼント【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】600円
【内訳】魚天、牛乳

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は魚市場『泊いゆまち』に行ったり、沖縄の道路状況を調べたりと
いろいろあったんやけど、一気に紹介するとネタ切れになるから、
バイト日にちょこちょこ小出しにします(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-1
休日前夜おなじみのポップン。
みなさんお気づきだろうか、沖縄でのポップン代は旅の費用に含まれていない...!!!


みんなといっしょに日本一周-2
最近ちょっと調子が良くて、今まで手も足も出なかった曲が
ギリギリながらクリアできるようになった。(足は使ってないけどw)


みんなといっしょに日本一周-3
平日の深夜は空いてるし、比較的静かなゲーセンだから嬉しい(*´v`*)
1時間半で2リットル水飲むから、一時的に500~600グラム体重が増えるが、
その後一気におしっこ出て翌日にはちゃんと体重減ってる(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-4
この曲、エナジーロックがとにかく苦手で、どれだけやりこんだことか...。
好きな曲でもないのにいつの間にかプレイ回数トップに(´;ω;`)

スピードを変える、ミラーやランダムで配置を変えるなど
あの手この手を駆使してようやく2年後しでクリアできた。50回はやった。
ギターがかっこいい曲で、いつの間にか好きになってたwww
こういうのもポップンの醍醐味だと思う。


しかし、熱中しすぎて両手両足がつるという惨劇に見舞われる。
ゲーセンで極度の脱水という恥ずかしすぎる失態w


みんなといっしょに日本一周-5
どんだけ粘着してもクリアできないのは『呪われる』と呼ばれている。
一度呪われると、同じ曲を続けてやり続けても全くの逆効果だから、
少し上の曲に挑戦して、レベルが上がったら戻ってくるようにしよう!!!


みんなといっしょに日本一周-6
レベル50まであるうちの44までは全曲クリアできた(*´v`*)
はっきり言って、全クリは時間と金を大きく無駄にする。
俺はもう45以上を埋めるのは諦めた。好きな曲、クリアできそうな曲だけやる!!!


みんなといっしょに日本一周-7
大天使ちのちゃんから誕生日プレゼントが届いた。
実は2週間前の誕生日当日に到着するように送ってくれていたのだが、
住所変更を伝えてなかったことや、発送の遅延などが重なって
今日になってようやく受け取りができた。心配やったわ...(´;ω;`)


みんなといっしょに日本一周-8
バレンタインの本命チョコと、エヴァのクリアファイル。
これは...ローソンに違いないでぇ...!!!www

このチョコ、クリアファイルと同じサイズなので相当大きい。
早速冷蔵庫で冷やしておいしくいただいているところ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-9
ステテコやハンドタオル、ネッククーラー、ボディーソープ。
暑い夏に必要なものばかりだから嬉しい(*´v`*)

出会ってから毎年プレゼントいただいているだけでなく、
誕生日以外にもおみやげや手作りパンを送ってくれる。
プレゼントのセンスにも脱帽(脱糞ではない)するし、
こういう気遣いができるのは心底うらやましい。



みんなといっしょに日本一周-10
おなじ養護教諭を目指しながら、きらびやかな容姿(要するにギャルw)から、
『こいつとは一生仲良くなれへんわ』と思っていた予備校時代初期。
その直後にはもう親友になってたけどw
あのときも、看護の本貸したお返しの手作りお菓子がきっかけやったっけ。

なお、周囲からは付き合ってる疑惑が幾度となく出たが、
お互いタイプが違うので全くそんなことはありませんw
俺が当時好きやったのはふくちゃんです(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-12
ビビッドでエキセントリックでスティムレイティブな柄(・`д・´;)
部屋着だからといって保守的になってはいけない、
常に攻めの姿勢をというメッセージだろうwww



みんなといっしょに日本一周-11
かっちょいいでぇ...(*´v`*)
俺が緑の服ばかり着るようになったのは大学3年か4年の頃からだが、
それまでは青の服が多かった。これくらいの色合いがちょうどいい(*´v`*)

ちなみに、冷蔵庫に貼ってあるメモには『半分で満腹』と書いてあるw
ご飯を多めに炊いたり、スパゲを余分にゆでたりして
無理やり食べて太るパターンが目立つための対処w


+-+-+-+-+

荷物の受取がずっと心配だったから、ほっと一安心。
もらったステテコ履いて部屋整理しよっと(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。