スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【477日目】後遺障害認定のためのMRI日程【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】700円
【内訳】

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

最近あまり事故関係のことを書いてなかった。
書いてないだけで、着実に進展している。

保険会社からの連絡は一向にないけれども、
こちらは弁護士さんに依頼したり病院計画を練ったりと水面下で行動。
秋に後遺障害認定を目指す。


みんなといっしょに日本一周-1
はじめ勘違いしてたけど、『後遺障害』と障害者手帳は全く関係ない。
俺が進めている後遺障害は、事故によってこういう不具合が残りましたよ、
それに見合った金を払ってくださいよ、というもの。

認定されたからといって、身体障害者としての生活が待っているわけではない。
(まぁ、体の痛みや不具合が残るという点では、区別しても仕方ないが...)


みんなといっしょに日本一周-2
来週末に首、8月のお盆に肩のMRIを撮ることになった。
それぞれ4月、5月に撮影してあったが、その後の経過を証明するため。
こういう客観的な情報が認定に大きく左右する。

それから書類作成・提出→認定→慰謝料請求という流れを考えると、
沖縄滞在は早くとも10月、遅いと年明けまでになる...(´;ω;`)



みんなといっしょに日本一周-3
ところで、最近相撲をよく見るようになった。
イカ娘ちゃんやフルットでおなじみの週刊チャンピョンで連載中の
『バチバチ』という相撲マンガをきっかけに興味を持ち始めた。


興味といっても、相撲したいぜ!!!という方向ではないw
素人目にあまり面白みのない取り組みであっても、
その裏に潜む心理戦や駆け引き、得意技の封じ方などを推察するとドキドキする。
ドキドキといっても、かっこいい!!!これが恋かも!!!という方向ではないwww


みんなといっしょに日本一周-4
オールスターも、勝敗関係なく技の競い合いするのが楽しい(*´v`*)
選手自身が楽しんでいるのがよく伝わってくるし、
この日ばかりは俺も阪神ファンじゃなくて全員応援してる。

番長の小学生並み超絶スローカーブ、精密機械鳥谷の打席で鳴り響く機械音、
セリーグの監督が野村沙知代、二刀流大谷まさかの左右バット、
始球式で華麗な投球を見せた大橋のぞみちゃんが
あのマックミラン女子野球部からスカウト...などなど。

明日の最終戦も楽しみやでぇ(*´v`*)


みんなといっしょに日本一周-5
お手軽かつ激うまのお気に入りメニューが肉うどん(*´q`*)ウマー
2玉100円の冷凍うどんと豚肉で簡単に作れる。300円くらい。
うどんは冷たい方が好きやけど、肉は冷やしても温かいままでもいい。

めんつゆ、ごまダレ、ポン酢、シンプルなしょうゆ味などなんでもいける。
俺は安上がりなめんつゆばっかり使ってるけどwww


+-+-+-+-+

昨晩ポップンのやりすぎで夜中眠れず何度も起きた。
そのせいで今日はずっとうつらうつらしてたし、じっくり仮眠します(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。