

【479日目】新装着のライトが当日に盗まれる!!!【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】0円
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

5日前に、沖縄で2度目の盗難という快挙を達成したが、
本日、なんと3度目の偉業に到達した(*´v`*)


昨日ライトが届いてウキウキして、今朝装着してバイト行ったら
夕方にはもうなくなってたでござるの巻(*´v`*)

それにしても...沖縄以外の全都道府県で、盗難なんて一度もなかったのに。
カギかけずに駐輪してほっぽらかしても安全で、
場合によってはお菓子の差し入れとかあったのに。

ちなみに、前回はゲストハウスの入口、
今回はバイト先の駐輪場に停めていて盗まれた。
離れた場所だから犯人は別と考えて間違いない。

街を歩けば浮浪者や乞食ばかり目に付くのに、完全に油断しとったわ...。
今後は、触れたら高圧電流が流れて即死するライトを装着する予定(*´v`*)


+-+-+-+-+

5連勤の半ばで疲れがたまるし、洗濯してさっさと寝るつもりやったけど、
イライラするからポップンしてくる!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
