スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【486日目】とうふダイエットの断念【沖縄】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】沖縄県那覇市
【宿泊地】ゲストハウス「アルファ」

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】400円
【内訳】もやし

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

本日、沖縄県内の安アパートで会見を行った俺氏(30歳独身)が
とうふによるダイエットを断念することを発表した。

ヨーグルトダイエットや、主食抜きダイエット、
ポップンダイエットでの失敗と合わせ、すでに氏の体重は0.1トンに近く、
怪獣映画からのオファーも見込めるほどだという。
『今後痩せるおつもりは?』という記者の質問に対しては
『うーん、あんぱん食べてから考えるわ』と答えるにとどまった。


なお、ダイエットの失敗談を赤裸々に打ち明けた著書は
空前絶後の売れ行きの悪さで、早くも尻拭き紙としての活用が騒がれている。
かねてから氏をよく知る友人は『おっさん息してる?www』と
心配する声をかけているようだ。



みんなといっしょに日本一周-1
そんなわけで、おかずはそのまま、主食をとうふに変えるだけのダイエットは
2日で1キロ増えるという大失態を犯して幕を閉じた。
敗因は、とうふがうますぎて1丁まるまる食べてしまったことだろう(´;ω;`)

ゆしどうふ1丁が500g以上あり、カロリーだけ考えると300もしないが
重量がそのまま体重に反映されてしまうからタチが悪い。
水分排出されるならまだしも、蓄積されてしまうと意味がない。

ちなみに、肉ととうふというのはタンパク質の塊だから、
おならがものすごくよく出る、しかも臭いというのも付け加えておく。

タンパク質の消化が追いつかないから、それがおならの悪臭につながるわけだ。
殺伐とした職場でおならしても誰も気付かないが、
布団の中で自爆すると鼻どころか目までもげそうになってしまう。


みんなといっしょに日本一周-2
で、今日の晩ごはんはおかずの種類はそのままにして、
肉をやや少なめ、代わりにもやしを大量に使ってみた。
もやし多いと貧乏臭くて続けられる気がしませんわ...(´;ω;`)

結局、今考えている最強のダイエットとしてポップンダイエットが最浮上。
今までは『ゲーセンでポップンするだけ』のダイエットを考えていたが、
これからは『ポップンするために、ゲーセンへの往復は走る』のを追加。

ただ走るだけならモチベーションの維持が難しいけど、これならいけるはず!!!


みんなといっしょに日本一周-3
日曜にテレビで平野綾ちゃん出てましたね。
Twitterでの振る舞いがアホすぎて炎上したりファン減らしたりしてたけど、
実際に画面で見るとまじでかわいいですね...ライフライナーも納得(*´v`*)
あっ、平野綾ちゃんのファンのことを、生活を支える人という意味で
ライフライナーって呼ぶから覚えておこうね(*´v`*)

金づる、とも言えるけど、ライフライナーって置き換えるとキナ臭さがないぞ!!!


+-+-+-+-+

NHKの中国語講座見てるんやけど、大学んときに1年勉強してたのが
何やったのかってくらい全然わっからんwww
ドイツ語も全然覚えてないwww
どっちも『トイレはどこですか』はきれいな発音で言えるのにwww
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。