

【492日目】6万円の無線機能付き高級文鎮!!!【沖縄】

昨晩、文鎮になったiPhone。
なぜかわからないが、起動はしないがテザリング(ネット接続)はできる様子。
ただの文鎮から、ネット接続ができる文鎮にレベルアップした!!!

こうやってブログ書いてるヒマはないんやけど、
ちょっと連絡がないだけでとんでもない行動を起こす人もいる。

ちょっとバレー行けなかったくらいで、
『ご飯だけでも食べにおいでよ^^』と、深夜3時に築地から南千住に向かわせた女。

自分は返事しないくせに、俺がメールの返事遅れただけでブチ切れる奴。

北千住の自宅のドアポストに手を突っ込んであさった挙句、
『心配です...これは恋です、結婚してください』と
コンビニのレシートの裏に書いて入れていったストーカー女(かわいい)。


それだけ大事に思われてるんやろーけど、びっくりするわwww
意地でもブログ更新せんと何されるかわからん(*´v`*)

+-+-+-+-+

ネットができるというのは大きな進展で、自宅で調べ物ができる。
早急にマクドやスタバで復旧を目指さなくてもよくなったから、
心に余裕ができて、今日は帰りを急がず2時間残業してきたwww

といっても電話やメールは一切できないし、
肝心の連絡帳がまだ何も手付かずなので、これから3時間くらいかけて
家でできるあらゆる作業をやってみるつもり。

+-+-+-+-+

明日は4連勤最終日で、休日前だから徹夜でマクドで作業してもいい。
慎重に進めていくぞーーー(*´v`*)

あ、用事のある人なんていないと思いますが、
復旧まではkenchi@mippi-mail.comにご連絡を。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
