

【493日目】ただの文鎮、誕生!!!【沖縄】

iPhone文鎮騒動いまだ収束せず!!!
いじったらネット機能すら奪われ、ただいまネカフェ!!!
週末には友達が来るからやばい!!!

技術的なことは省略するけど、昨晩必死こいて一時、起動だけはした。
でも初期化状態で全部英語、しかも変な挙動したり余計にやばい。
最低限の労力でやろうとしたのが災いしてさらにひどくなった(*´v`*)

いっそのこと初期化した方がえーやんけ(*´v`*)
ということでこれからネカフェ7時間パックで作業する。
今日でだめなら、明日の休み全部使ってでも戦う所存である!!!

金や時間をかければ直るってもんではないからしんどいわ…。
今まで何十回とパソをガラクタにし、iPhoneを文鎮にしてきた手腕で
なんとか合理的かつ確実に復旧させんと…。

あ、メールも読めない状態なんで、ゆるしてにゃん(*´v`*)
連絡取りたい方は沖縄まで怪電波飛ばしてくれや(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
