

【494日目】ネカフェ入り浸り祭り【沖縄】

昨晩、21時から4時まで7時間パックで必死に粘るも、
iPhone復旧には何の進展もなし(´;ω;`)


鉄拳チンミを読みながら作業を進めるが、
どうしてもエラーが出て復元が中断してしまう。
hostsファイルの書き換えだとか、SHSHがどうのこうのだか、
パターンを分けてやっても全然だめ。

手持ちのMacでやるにはOSをMLにアップデート→iPhone復元→OSダウンと
前回めっちゃめちゃ時間かかってやる気が起こらない。
かといってネカフェは各種設定が保存できない(再起動でリセットされる)ので
どっちつかずの状態で手詰まりになった。

結局、7時間でわかったことは『正統手段でやるのがいちばん』ということだけ。
はじめからわかってたことやんけ(´;ω;`)

というわけで、今日は別のネカフェのフリーパックで深夜まで粘るつもり。
入店30分で、既に食べ放題のソフトを4杯食べた(*´v`*)

ちなみに、先ほど気分転換に散髪行ったらひどい髪型になった。
コザのこうのいけで切ってもらったとき、ソフトモヒカンが意外に似合ってたため
今回は安里のこうのいけでお願いしてみた。
ぴちょんくんというかチンクルというか腐った槇原敬之みたいになってしまって
このまま丸坊主にしてしまいたいレベル(´;ω;`)


さあ、がんばるぞー!!!(*´v`*)


+-+-+追記+-+-+

ただいま22時すぎ。
文鎮から、電話ができる文鎮にレベルアップ!!!
ソフトクリーム20杯は食べたな...。

完全復旧が100とすると、今は3くらい。
しかもどれだけがんばっても30が限界ということがわかった(´;ω;`)

今の自分にはテザリングがいちばん必要やから、
沖縄にいる間にau版iPhone5に変更することも検討せねば...。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
