

【494日目続報】iPhoneネット接続復帰【沖縄】

ネカフェに来てはや11時間、iPhoneでのネット接続が可能になりました(*´v`*)
今日は朝からソフトクリームしか口にしてないわwww

思えば、俺がiPhoneに望むものは多くない。
・数少ない友人との、たまーのやりとり
・出先でのネット
・テザリング(携帯の電波を使いパソでネットすること)

中でも、旅の間はテザリングがブログの命綱なわけで、
ネット環境のない場所でも、携帯の電波で更新をしてきた。

これさえできれば、当面ほかの復旧は後回しでいい。
連絡先や各種設定はもちろんまだできてない、新品の状態。

11時間と昨日の7時間を合わせて計18時間で復旧したテザリング。
これで自宅でも調べながらできるしちょっと安心(*´v`*)
とりあえず、明日仕事なので急いで帰ろう。


プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
